【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あら珍しい(´・ω・`)
紋芽さんがこんなに更新するなんて(´・ω・`) 
明日は雨かしら(´・ω・`)本当に雨なんだよね(´・ω・`)グス 

今は夜の3時です(゚∀゚)
TSのある人達の事思い出してました(U∀U●) 
すごく暖かい人達(U∀U●)よく2人でボクの相手をしてくれてました(´・ω・`)色々してくれてました(´・ω・`)
最近はボクがINできないから会える機会すらなくしちゃったけど(●-ω-。)
でもね、思い出したら心がほっこりします(U∀U●)
ブログ見てくれたりしてくれてるのかな(´・ω・`)?とか考えながら(o>ωうさぎさんと狐さん元気にしてますか(´・ω・`)?
紋芽はなかなか元気ですよ(U∀U●)♪ 
またどこかでお話できたら嬉しいな(´・ω・`) 
お二人に届きますように(U∀U●)


さてさて(゚∀゚) 
ここからが日記(゚∀゚)!ぁ

学校終わった時間が暇だなー(´・ω・`)なんて。 
バイトのシフト表がでてたので、空いてる所にいっぱい書いてみました(o>ωいっぱいバイト増えちゃった(●-ω-。)グス
最近風邪気味なのにー(*´□`)! 
今週の日曜なんか早朝入っちゃったし(´・ω・`) 
わああああん゚。(p>∧
【 2008/10/24 03:06 】

未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
| ホーム | わあああ(゚△゚*)>>
コメント
--- 主に突っ込み専門のアレ ---

女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^)
最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。
コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。
俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww

http://y8f0kxM.life-work.net/
つぁん * URL [編集] 【 2008/11/03 22:08 】
--- ヌップヌプ! ---


http://doemu.gijack.net/KpHvnR0/

コレ楽勝すぎやなーwwwwwwww
もう3人とヤってんけど、もう給料以上稼いでるし!!
教えてくれありがとうな(^0^)マジ助かったわ!!
でもヤりすぎてチnコ折れそう(^^;
無民 * URL [編集] 【 2009/03/23 05:33 】
--- はみマンwww ---


ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/K0oahE8/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
じっと * URL [編集] 【 2009/03/30 02:29 】
--- これはひどいwww ---


最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

http://mottiri.subekarazu.com/LFEwOMo/

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww
竹田君 * URL [編集] 【 2009/04/01 14:01 】
--- 手マンの作法 ---


あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

http://mattari.churappa.com/qbbaREZ/
コボルト * URL [編集] 【 2009/04/12 08:23 】
--- オオオオオオッキしたwww ---


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://ashikoki.mlstarn.com/bUyRybT/
グレムロン * URL [編集] 【 2009/04/13 12:11 】
--- らくしょぉー( ´,_ゝ`) ---


ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

http://sakesuki.mdern.net/p1TX8wd/

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)
オモチャ * URL [編集] 【 2009/04/19 17:05 】
--- うぴゃー! ---


ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www
俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ

http://kuruyo.anahorisan.com/QYjyHLo/

てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
そうちゃん * URL [編集] 【 2009/05/02 05:55 】
--- パチン-コ最高ーーー!!! ---


http://manman.krieh.com/TeVbCeO/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
啓次 * URL [編集] 【 2009/05/03 04:09 】
--- こあぁぱおっふwww ---


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/4OUDeDP/
ドリちん君 * URL [編集] 【 2009/05/15 22:59 】
--- ちょwwおまwww ---


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/KzFwLzm/
モロ助 * URL [編集] 【 2009/05/20 05:50 】
--- ユー、やっちゃいなYO! ---


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/f35dgtu/
目が魚みたい * URL [編集] 【 2009/05/24 02:38 】
--- ちょおおww 皮www ---


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/qLkflfe/
けんじ * URL [編集] 【 2009/05/31 01:16 】
--- 姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww ---


ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/KXnfHOY/
白い固まり * URL [編集] 【 2009/06/04 16:42 】
--- あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww ---


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/o7k6rL0/
こびりついたティッシュ * URL [編集] 【 2009/06/07 14:04 】
--- 汁ーんwwwwww ---


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/3b6Lnjh/
マンシャワー * URL [編集] 【 2009/06/12 15:33 】
--- いよっしゃーーっ!!!! ---


これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://dopyun.quitblue.com/t5grqjt/
祖ちン * URL [編集] 【 2009/06/21 02:44 】
--- これなんて錬金術?? ---


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/lmdXaoS/
クリトリーズ * URL [編集] 【 2009/06/27 04:04 】
--- けむくじゃら最強w ---


おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://zebu.iphone5.net/WdfSxtn/
くまさん * URL [編集] 【 2009/06/30 04:05 】
--- ビー!ビー!ビー! ---


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/IdN6fxI/
世界の師匠 * URL [編集] 【 2009/07/04 05:32 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/07/25 11:45 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/08/02 02:37 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/08/07 12:38 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/08/10 23:12 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/08/18 04:07 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/01 00:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/07/14 15:14 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/25 08:08 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/11/15 07:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/02/09 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pandarian.blog21.fc2.com/tb.php/6-f5dff4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
