【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
わあああ(゚△゚*)
最近パソコンの調子が悪いです(´・ω・`) 
TSでさえままならない(´・ω・`) 
もともとスペック低いからあれだけどさ(´・ω・`)
パソコン買い替えを考えています(´・ω・`) 
ノートで(´・ω・`) 

紅茶さまの助言により。
ネットで検索(´・ω・`)
紅茶が利用していたゲームPCを売っているサイトにたどり着きました(U∀U●)
カスタマイズもできるみたい(U∀U●) 
で、ノートが2種類あって高いのが約15万(´・ω・`)

うん。まぁ予想してたレベルですにん('ω`*) 
でもボクは買うなら最高を求めるので('ω`*) 
カスタマイズ(U∀U●)!
CPUとかOSとかいじりました('ω`*) 
なんと23万(´・ω・`) 
わあああ(゚△゚*) 
足元見やがって(´・ω・`)ちくしょう(´・ω・`)

でも最高がほしい(´・ω・`)迷うなあ(´・ω・`) 
【 2008/10/22 13:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あら珍しい(´・ω・`) | ホーム | うふふ(´ω`*)>>
コメント
--- ---

ノートはいじると一気に値段上がるかもー
デスクトップと違って、
カスタマイズ出来る部品の普及率が少ないのが原因かも


場所とったり持ち運びできないけど、
デスクトップがオススメ(´・ω・)b
レス * URL [編集] 【 2008/10/23 08:43 】
--- うふ('ω`*) ---

レスさん 


もうノートでローンの申請してしまったよ('ω`*)
デスクトップ置くところがなかったりで(´・ω・`)
ローンが通れば今のパソコンの約4倍のスペックになるのです(゜∀゜)!
紋芽 * URL [編集] 【 2008/10/23 19:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pandarian.blog21.fc2.com/tb.php/5-ec84dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
