スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てろーん。。
溶けてます('ω`*)
てろーん(-∀-`) 


テストとかが終わって一段落(*・◇・) 
今年の夏は一味ちがいますです(U∀U●)! 
なんと紋芽。。 
溶けてます(U∀U●)!ぇ

冗談ですやぁん('ω`*)
免許を取りに行っています(U∀U●)
溶けながらね(-∀-`) 


あとは。 
ちょっと焼けました('ω`*)夏を感じさせるぐらいに上手に焼けました('ω`*)
あとは。 
目が悪くなりました('ω`*)てことで新しいメガネを買いました(U∀U●) 
今まで赤だったフレームを茶色にしました(U∀U●)イメチェン(-∀-`)? 


夏休みも残すところ約2ヶ月(-∀-`)! 
ふぇー('ω`*) 
紋芽に癒しをくださーい!
スポンサーサイト
【 2008/08/06 13:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<うふふ(´ω`*) | ホーム | プチリニューアル>>
コメント
--- ---

溶けてますか。
溶けるなら是非イイ感じに溶けてくださいw

免許取りに行ってるんだ~。おばちゃんも取りに行ってます。
てか教習所は卒業しました。あとは本免試験さー。
お互い頑張ろう・・・・え?おばちゃんだけ??そうか、残念だorz

みっくす * URL [編集] 【 2008/08/07 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pandarian.blog21.fc2.com/tb.php/2-7758aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
