スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うふふ(´ω`*)
免許とったああああああああああ(●´∀`●)
ついにやりました(U∀U●)!
1ヶ月とちょっとかけただけありますねー(●>ε<●)
これで車を運転できるわけです(´ω`*)
車ないけどね!!ぁ
家の車で我慢ですねー(●-ω-。)

自分の車ほしいよね(●>ε<●)
Bb?ほしい(´ω`*)
ワゴンRでもいいかも(U∀U●)
誰か買って下さい(●´∀`●)!!ぁ

そろそろTSやろうかなーておもたり(´ω`*)
皆忘れてるだろう(´ω`*)
紋芽の存在を(●´∀`●)w
スポンサーサイト
【 2008/09/10 12:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<わあああ(゚△゚*) | ホーム | てろーん。。>>
コメント
--- おめでと~ ---

免許取得おめでとう!!
家に車あるならいいじゃないかー。
私なんて免許取ったのに家に車ないんだぜー?
車乗りたかったらレンタルしかないんだぜー?
・・・・・・・・orz
みっくす * URL [編集] 【 2008/09/12 21:17 】
--- め・・免許! ---

車の免許!!!
おめでとーーーーうぃ(#^◇^#)♪

家の車でも堂々と乗って
ドライブ出来るじゃないか・・羨ましい☆
俺も乗っけて(ry
黄流 * URL [編集] 【 2008/09/14 00:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pandarian.blog21.fc2.com/tb.php/4-1f579ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。