【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あら珍しい(´・ω・`)
紋芽さんがこんなに更新するなんて(´・ω・`) 
明日は雨かしら(´・ω・`)本当に雨なんだよね(´・ω・`)グス 

今は夜の3時です(゚∀゚)
TSのある人達の事思い出してました(U∀U●) 
すごく暖かい人達(U∀U●)よく2人でボクの相手をしてくれてました(´・ω・`)色々してくれてました(´・ω・`)
最近はボクがINできないから会える機会すらなくしちゃったけど(●-ω-。)
でもね、思い出したら心がほっこりします(U∀U●)
ブログ見てくれたりしてくれてるのかな(´・ω・`)?とか考えながら(o>ωうさぎさんと狐さん元気にしてますか(´・ω・`)?
紋芽はなかなか元気ですよ(U∀U●)♪ 
またどこかでお話できたら嬉しいな(´・ω・`) 
お二人に届きますように(U∀U●)


さてさて(゚∀゚) 
ここからが日記(゚∀゚)!ぁ

学校終わった時間が暇だなー(´・ω・`)なんて。 
バイトのシフト表がでてたので、空いてる所にいっぱい書いてみました(o>ωいっぱいバイト増えちゃった(●-ω-。)グス
最近風邪気味なのにー(*´□`)! 
今週の日曜なんか早朝入っちゃったし(´・ω・`) 
わああああん゚。(p>∧
【 2008/10/24 03:06 】

未分類 | コメント(30) | トラックバック(0) |
わあああ(゚△゚*)
最近パソコンの調子が悪いです(´・ω・`) 
TSでさえままならない(´・ω・`) 
もともとスペック低いからあれだけどさ(´・ω・`)
パソコン買い替えを考えています(´・ω・`) 
ノートで(´・ω・`) 

紅茶さまの助言により。
ネットで検索(´・ω・`)
紅茶が利用していたゲームPCを売っているサイトにたどり着きました(U∀U●)
カスタマイズもできるみたい(U∀U●) 
で、ノートが2種類あって高いのが約15万(´・ω・`)

うん。まぁ予想してたレベルですにん('ω`*) 
でもボクは買うなら最高を求めるので('ω`*) 
カスタマイズ(U∀U●)!
CPUとかOSとかいじりました('ω`*) 
なんと23万(´・ω・`) 
わあああ(゚△゚*) 
足元見やがって(´・ω・`)ちくしょう(´・ω・`)

でも最高がほしい(´・ω・`)迷うなあ(´・ω・`) 
【 2008/10/22 13:42 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うふふ(´ω`*)
免許とったああああああああああ(●´∀`●)
ついにやりました(U∀U●)!
1ヶ月とちょっとかけただけありますねー(●>ε<●)
これで車を運転できるわけです(´ω`*)
車ないけどね!!ぁ
家の車で我慢ですねー(●-ω-。)

自分の車ほしいよね(●>ε<●)
Bb?ほしい(´ω`*)
ワゴンRでもいいかも(U∀U●)
誰か買って下さい(●´∀`●)!!ぁ

そろそろTSやろうかなーておもたり(´ω`*)
皆忘れてるだろう(´ω`*)
紋芽の存在を(●´∀`●)w
【 2008/09/10 12:17 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てろーん。。
溶けてます('ω`*)
てろーん(-∀-`) 


テストとかが終わって一段落(*・◇・) 
今年の夏は一味ちがいますです(U∀U●)! 
なんと紋芽。。 
溶けてます(U∀U●)!ぇ

冗談ですやぁん('ω`*)
免許を取りに行っています(U∀U●)
溶けながらね(-∀-`) 


あとは。 
ちょっと焼けました('ω`*)夏を感じさせるぐらいに上手に焼けました('ω`*)
あとは。 
目が悪くなりました('ω`*)てことで新しいメガネを買いました(U∀U●) 
今まで赤だったフレームを茶色にしました(U∀U●)イメチェン(-∀-`)? 


夏休みも残すところ約2ヶ月(-∀-`)! 
ふぇー('ω`*) 
紋芽に癒しをくださーい!
【 2008/08/06 13:19 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
プチリニューアル
名前変えただけえ(-∀-`)うはははは(U∀U●) 
お久しぶりな人もそうでない人も。 
ごぶさた(U∀U●)!ぇ

社会の荒波にもまれてはいないけど、ストレス社会で激戦を繰り広げている紋芽ですねぃ(-∀-`)パ 

皆さんちょっと暑くなってきた最近いかがお過ごし(U∀U●)? 
紋芽は半分とけちゃってます('ω`*)
とろーん('ω`*)ぇ 

ネタがないからこれにてどろーん(U∀U●)!
【 2008/07/15 09:25 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
